凡人の日常

備忘録としてできるだけ毎日つけようと思います。、

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年最後。

今年も今日で終わりですねー! 社会人1年目で大変なことしかなかったけど今年は常にイケメンに出会えていた1年でした。 セブチとエイトと俳優さんに会えた良い年でした。来年もそうありたい。 それを活力に生きているのです。 年明けの仕事がいやですが、頑…

年末感なし。

今年全然年末感がない。 忙しい気がする、、 友達にいっぱい会えるのは嬉しいけどね!! だってもう30日終わるんでしょ、、、 はやっ!!!! 後1日で今年終わり!?!?!? 怒涛の一年だった、、 社会人一年目。 明日振り返ろう。 夜ご飯泣いてるからめっ…

休暇1日目

昨日は仕事納めでした。 仕事納めなのに残業でした。 納まってない気がするけど納めてきました。 昨日は大学の時の友達に会いました。 職種は同じだけど、やってることは違うので新鮮で面白かったです。 また会いたい。 今日は1年半ぶりくらいに再会した幼馴…

今週はノー残業デーも残業

昨日はノー残業デー。 でも3時間残業した。 システム上20時以降つけたらなんか手続きあるからやめてってなんなん。 それって労働なんとかに違反してるんじゃ、、、 まぁええわ。 今が辛いならこの先きっと楽になるかな。 今週残業しかしてない。終わらない。…

年末なのに残業

今日は3時間があの残業だった〜 終わらないなぁ〜 つらたにえん ぴえん。

気付いたら終わってた

クリスマスイブのせいか、今日は残業する人とても少なかった。それはいいことだ。 設計また1からやり直しなって辛い。 あー終わんのかなーと思いながら日々過ごしています。 今日眠過ぎる。 何にせよあと3日や。 そのあと飲みや。 頑張ろう。 今日のひとこと…

今年最後の出勤の月曜日

出勤する今年の月曜日は今日で最後だった。 今年から社会人になって、あっという間に8ヶ月がたった。 やっぱり時間は過ぎるものだ。 最近設計しかしてないからずっと触りっぱなしだから、足のむくみが半端ない。 足普通の3倍になっとるがな。 とりあえず、明…

待ちに待った日

今日は21時からセブチの特番あったからこれを楽しみに1週間頑張っていた!!!! 朝から運動もヨガもしたし! 痩せるはず!!!明日食べるけどね、、、笑 明日は気ままに過ごそう あと1週間で仕事行かなくていい、、、 頑張れ私、、、 今日のひとこと アイド…

きんよー

今日も仕事は何かとやることがありました。 でも友達と飲みだったのでほっぽってきました。残業はしません。 なんか、やっと進めると思ったらまた問題にぶつかりました。 でも私は、1年目でわからないことだらけだけど自分で考えて〜って言われても無理!! …

残業

ここ最近は残業多い〜! 今日は2時間したよ。 これでもきっと少ない方なんだろうなぁ〜 わからないことだらけの毎日で、気が滅入る日もあるけれど、時間が全て解決してくれる。 設計終わらなーい! やること多い、、、二つのことを同時進行は無理なのです。 …

忙しい。

確認しなければいけない書類が大量にある〜 今日は残業でした。 大変だ〜 期限付きなので頑張ります、、 運動しないとなのに眠くてできない、、。 とりあえずスチーマーで肌だけ良くしておこう あと3日〜 今日のひとこと ねむい。

にちよう

今日は朝から脱毛に行ってきた! ツルツルになった〜! ちゃんと通えている(^^) そしてお昼にグラコロ食べました! 美味しかったです(^^) 個人的には普通のグラコロの方が好きかな〜 休みが終わるのってほんと早いよね。 お酒飲むといいことひとつもないほん…

嫌な金曜

13日の金曜日ってあんまりいいイメージないんですけどその通りでした。 職場の飲み会で、まぁ飲んだんですけど流されるままに二次会に行きました。 なんかもう全然嫌だった。 なんなら仕事辞めたいレベル。 そして早く死にたい笑笑 毎日やめたいって思ってる…

週の終わりまであともう少し

最近寒いからかいつもより疲れが倍になってる気がします。 新たな仕事がが舞い込んでそれに追われている日々です。前の仕事もまだ片付いてないんですけどね、、、 私ハンコ押すの苦手なんですよね、、、 いつもうまくいかない、、 大事な書類のハンコもあん…

気ままに

毎日続けるのって大変ですね、、、と本当に思います。 昨日もまた忘れましたね、、、気づいたら寝てました。。。 なんかもう今週忙しすぎて怒涛に過ぎていきます。 昨日は1日外にいなければならなかったし、今日はハンコを持ち回る日でした、、、 こんな日々…

月の初めの日曜

朝起きてご飯食べて踊ってお風呂はいって準備して友達とご飯食べてきました! 洒落たカフェにまた行きました〜! 言いたいことも言えたと思います。 スヌードが欲しかったのでしまむらで買いました。980円でした。満足です。 いつもマフラーなんですけどもう…

ほぼとてもいい土曜日。

今日?昨日?どっちかわからんけど諸事情で今日の5:30ぐらいまで、30分寝て起きてを繰り返して鬼疲れてました。 5:30に寝て8:30まで寝てました。 11時過ぎに友達を迎えに行って遊んできました。 久しぶりに会った友達だったので痩せたね!と初っ端から言われ…

待ちわびた金曜日

やっと金曜日!!!!! 仕事はそれなりに忙しかったです。 来週の月曜が怖いよ(^^) やること多いよ(^^) あんまり気が乗らないやつ、、、 しかし時は過ぎて行く‍♂️ 今日の夜ご飯ハンバーグだった! 嬉しい! ちゃんと15分踊りました。 冬は、寒くて運動した…

いつのまにかの木曜日

今日は朝から寒かったです。雪が積もってました。職場に早く着きました。早めに出たので。 午前からやることたくさんでした。 出張に行った報告書を2人で行ったけど私が書きました。 いいんだけどね。ね。 報告書も考えないといけないし、自分の仕事もあるし…

昨日と今日

昨日はなんか、あっという間に寝てしまって更新できませんでした、、、 昨日のこと 昨日は午後から車で出張で帰り定時過ぎに帰ってきたけどちゃんとホットヨガに行きました‍♀️ ホットヨガ終わったあと、お迎えを待っていたのだけれど、汗だくのまま、大雪の…

unhappyな月曜

今日は最初から最後まで良くない日でした。 大雨というところからダメだったね。 なぜか全身筋肉痛だし。 仕事ではとても注意された1日でした。 社会人1年目の大卒なんですけど辛いもんは辛いよね。 甘っちょろいかもしれんけど辛いんです。 体は痛いし、雨…

12月1日。

今日は朝から用事があって駅前の方に行ってきました。お昼ぐらいに終えたので買い物をして帰ってきました。 お昼はパンを食べました。 食べながらDVDを見てしまいました、、、 関ジャニ∞「友よ」の特典を見ました。 5人になっても彼らは面白くてかっこよくて…

今日の土曜日

朝から寒くて外を見たら雪が降っていました❄️ 仕事の出張である場所に車で行かなきゃいけなくて予行練習として40分くらいかかるところまで行ってきました 山の方を通ったら雪が積もっててびっくり‼️ 同期も乗せていくけど運転が今から不安。 お昼にお肉食べ…