凡人の日常

備忘録としてできるだけ毎日つけようと思います。、

今日の土曜日

朝から寒くて外を見たら雪が降っていました❄️

 

仕事の出張である場所に車で行かなきゃいけなくて予行練習として40分くらいかかるところまで行ってきました🚗

 

山の方を通ったら雪が積もっててびっくり‼️

同期も乗せていくけど運転が今から不安。

 

お昼にお肉食べたけどそのせいかわからないけどめっちゃ今お腹が痛い笑笑

 

まぁ好きなアイドル達を見れば治るっしょ!だという気持ちでいます。

 

週休2日ってつくづく休み少なくない?ってなる。3日がいい。

明日は朝から用事があります(^^)

 

なんとなく初めて見ましたブログ。