凡人の日常

備忘録としてできるだけ毎日つけようと思います。、

12月1日。

 

今日は朝から用事があって駅前の方に行ってきました。お昼ぐらいに終えたので買い物をして帰ってきました。

 

お昼はパンを食べました。

食べながらDVDを見てしまいました、、、

関ジャニ∞「友よ」の特典を見ました。

5人になっても彼らは面白くてかっこよくてずっと応援したいと思える人たちなんだなぁとつくづく思いました。これからも応援するぞー!

 

土日は18時までにご飯を食べらようにしています。痩せたい。それに尽きる。

 

2日の休みはあっという間に終わってしまう。

自分が八方美人ってわかってるけどみんなにいい顔したいのは普通じゃないのかな。

相手が嫌だなと思うならしない。

それを考えて人と接するのってとても大変なことだと思うなぁ。

中立の立場ってとても難しい。そんな立場によくなるのだけれど別にその立場から逃げようとも思わないし、逃げれない。わかってるけどモヤモヤするんだよね、、、

 

この週末はモヤモヤがありました。そんな日もあるよね。

 

今月で今年終わるし明日からもまた5日間頑張りますか〜!