凡人の日常

備忘録としてできるだけ毎日つけようと思います。、

unhappyな月曜

 

今日は最初から最後まで良くない日でした。

大雨というところからダメだったね。

 

なぜか全身筋肉痛だし。

 

仕事ではとても注意された1日でした。

社会人1年目の大卒なんですけど辛いもんは辛いよね。

甘っちょろいかもしれんけど辛いんです。

体は痛いし、雨には濡れるし、怒られるしで散々た1日でした。

 

週の初めからこんなんじゃやっていけなーい。

というわけでめっちゃ甘いものと炭水化物食べだちゃった!

 

そして今、ワインを飲んでいる、、、

ホントはホットヨガ行くつもりだったんだけど心が死んだので帰って食べまくりました。

ごめんなさい。

 

明日は必ずホットヨガいくし、夜ご飯食べません。はい。明日残業だったらやだな。

 

ちなみに今日は無理やり定時だよ。

てゆうかほぼ毎日定時、、、

こんなんで次の場所でやっていけるのか??

 

まぁいつか嫌でも残業するから今は帰りたい!

 

12月は祝日ないから毎週5連勤。やだなぁ。

かといって有給取るか?といったら今月はちょっと取れなそう。でも休みたい。

 

まだ12月は始まったばかりなのでゆっくり考えます。

 

今月は珍しく人とたくさん会います。友達と。

 

仕事の飲みは本当に嫌だけどね!友達と行けるからいいや。お金あんまり飲み代にしたくない。

 

私はとても引きこもりです。

仕事してるのえらっ!みんな生きてるの偉い。

 

明日は必ず、、、、ヨガ、、、🧘‍♀️

 

今日の一言

時間は過ぎる。