凡人の日常

備忘録としてできるだけ毎日つけようと思います。、

昨日と今日

 

昨日はなんか、あっという間に寝てしまって更新できませんでした、、、

 

昨日のこと

昨日は午後から車で出張で帰り定時過ぎに帰ってきたけどちゃんとホットヨガに行きました🧘‍♀️

 

ホットヨガ終わったあと、お迎えを待っていたのだけれど、汗だくのまま、大雪の外に汗で濡れたくないのでコート着ないでいたら風邪ひきそうでした。

帰って速攻おふろ入って寝ました。

そしたらブログの更新を忘れていました、、

 

昨日は気づいたら終わってました。

 

今日のこと

 

今日は朝から仕事が忙しかった気がします。

やることたくさんでした。

明日もたくさんです。

今日はどうしても定時に帰りたくて、仕事置いてきてしまいました。

 

明日頑張ります。

 

明日はヨガいけるかな??やる気の問題。

 

昨日と今日の総括

遠出は当分しない。