凡人の日常

備忘録としてできるだけ毎日つけようと思います。、

いつのまにかの木曜日

 

今日は朝から寒かったです。雪が積もってました。職場に早く着きました。早めに出たので。

 

午前からやることたくさんでした。

出張に行った報告書を2人で行ったけど私が書きました。

いいんだけどね。ね。

報告書も考えないといけないし、自分の仕事もあるしで気付いたら午前が終わりました。、

 

午後一で報告書提出して、自分の仕事に取りかかりました。

自分の仕事先輩に見てもらうのですが、ダメ出しくらいまくりで、やり直しいっぱいでした。気付いたら定時でした。

ちょっと残業して終わりました。

 

ヨガに行くやる気はありませんでした、、、

ごめんなさい🙏

でも帰ってから韓国ではやってるダンス15分踊りました。

その分仕事終わり家でめっちゃ食べたけど。

 

来週から本気のダイエットやぁ(多分)

 

今週も明日で終わるし、頑張って生きよう。

ファイト!人間!

 

今日のひとこと

いつのまにか終わる一日。そう今も。