凡人の日常

備忘録としてできるだけ毎日つけようと思います。、

2020-01-01から1年間の記事一覧

R2.10.2.金

ようやく金曜日である。長かったなぁ。 休み2日って足りないよね。 明日は車屋さんに車試乗しに行ってくるよ! トヨタのライズに買う車は決めてあるんだけどね値段どうかなぁ 見積りだしてもらえるといいな! めちゃくちゃ体がダルい。理由は分かっているん…

R2.10.1.木

今日はあまり眠くならない日である。 上司から仕事なんで遅れたのって言われたけどその時キャパオーバーでいろんなことに追われていて私は器用じゃないのでいろんなことを同時進行でやる能力はなかった。 私は仕事ができない人間であるから。 こんなことが今…

R2.09.30.水

毎日更新したいと思いつつパソコンを開かないまま3日がたってしまった、、、 続けるのってなんでも難しいよね。 まだ水曜日。もう水曜日。皆さんはどう思うのか、、、 私はまだ水曜日です、、、あと2日もあるのか、、、あと2日も仕事に行かなければいけない…

R2.09.26.土

今日は、母とランチを食べた後にいろいろ買い物してきました! 小さい加湿器がほしくてDAISOで500円で売っているものを買ってみました。 初めて加湿器というものを部屋に置くのでどんな風になるのか楽しみです。 あと車が欲しくてダイハツとスズキとトヨタに…

R2.09.24.木

昨日設計していたものの発注をやめることになって、やる気が一気になくなりました。 クレームきそうだなぁ ここ二日定時で帰っています。 定時後に働きたくない。何なら毎日働きたくない。 今日はお昼ごろから頭痛が激しくなってきてなおさら仕事のモチベが…

連休最終日

今日からパソコンでこのブログを書いていきたいと思います。 連休最終日は朝から後頭部の痛みが強く目覚めが悪い日でした。。。 痛みの原因がよくわからないんですよね、、、 思いつくことといえばおとといかったリファの好転反応かなぁと思うのですが それ…

4連休3日目

先週は仕事が全然うまくいかなくて上司に懲戒免職ものだと言われ死にそうでした〜 転職したい。でも自分がやりたいことも夢も何もないんだよね。 なにかやりたいことを見つけたい。 どうやって見つけるんだろう。 難しいいい。 一人暮らしでもすれば何か変わ…

仕事の土曜日

そーいえば髪を切って報告するの忘れてました! いい感じだけど髪がぱやぱやするのが悩み 本当に良くなってんかなわたし髪は、、、 今日午前中仕事だったんですけど上下スーツで外で暑い中作業ですよ!? めっちゃ汗だくなりました。はい。 人前に出れる顔じ…

連休初日!

休みまであと3日だったからもうその3日はほぼやる気なかった。。。 やっと発注できそうになったのでよかった。 今日の午前ヨガに行きましたが、いつも具合悪くならないのに半分くらいたったら急に具合悪くなって続けるの難しかった、、、 ストレスと疲れかな…

休みまであと3日だった日

今日は朝から良くない日でした、、、 上司にめちゃめちゃ直されて、直して、また直されて気付いたら16時過ぎてた(╹◡╹) やっと通ったと思ったらまぁ今回はこれでいくか、、、と言われもう嫌だ^ ^ってなりました。 直されてる間もう仕事やめてぇ〜転職してぇ…

お久しぶりです。

お久しぶりの更新です。 またまた忙しくなってしまいました。 コロナのせいでライブは全滅やし最近のモチベがありませぬ。 設計はどんどんやってくるしやらなきゃいけないこともあるの。 最近残業しかしてなかった。やっと1個終わりそう?かなぁ まぁあと3つ…

久しぶりの更新

仕事始めから1週間。疲れたー! 連休初日が終わってまう。 わたし10キロ以上痩せて今に至るのですが元がデブのため痩せた今でもぽっちゃりなわけです。 10キロ以上痩せてから運動量減らして食べたら痩せなくなってしまった。。。 ので今日からまた30分の有酸…

仕事始め

ついにやってきた仕事始め。 めっちゃ辛み( ^ω^ ) わかってはいたけど辛いな!!! 頭いてぇし!!! 年末めっちゃ残業したから今日は帰ってきた、、、許して、、、 あと4日もあるん!?マジかー! 頑張らずに生きる 今日のひとこと 糖分摂取しよう。

あけましておめでとうございます。

改めまして、あけましておめでとうございます。 年が明け、三賀日が過ぎようとしています。 昨年は、このブログを始め、毎日続けようと思っていましたが、なかなか難しいですね。 三賀日は友達と会えてとても充実していました。 明日からは通常通りに起きて…