凡人の日常

備忘録としてできるだけ毎日つけようと思います。、

連休初日!

 

休みまであと3日だったからもうその3日はほぼやる気なかった。。。

やっと発注できそうになったのでよかった。

 

今日の午前ヨガに行きましたが、いつも具合悪くならないのに半分くらいたったら急に具合悪くなって続けるの難しかった、、、

 

ストレスと疲れかなぁ。。。最近残業多かったし。無理は禁物だなと学びました。

 

 

話は変わりまして明後日美容院にゆくのですが、髪を切ろうと思います。

前髪もそのほかも伸ばしてたんですけど切りたくなってしまったので切ります。

なんてゆうか、ほぼアイドルに会うために髪の毛伸ばしてたんですけどコロナで会えないからいっそ思いっきり切ろうということで切ります!!!!

そんなにですけど。

オマゴルのアリンちゃんの髪型にしたい。

顔面が違いすぎるけれど。。。f:id:xmomocha:20200723153058j:image

とてもかわゆい。。。

 

切った感想ブログに書くぞ!!!

そんなわけで連休あんまり外に出られませんが気楽に行きましょう!🙌

ばいちゃ