凡人の日常

備忘録としてできるだけ毎日つけようと思います。、

仕事の土曜日

 

そーいえば髪を切って報告するの忘れてました!

 

いい感じだけど髪がぱやぱやするのが悩み

本当に良くなってんかなわたし髪は、、、

 

今日午前中仕事だったんですけど上下スーツで外で暑い中作業ですよ!?

めっちゃ汗だくなりました。はい。

人前に出れる顔じゃなかったのに、、、

汗かいて最悪でした。本当に。

帰って速攻でシャワー浴びました。

顎に虫刺されみたいなのできてて萎えた。

なんなら今も無理。

ちょっと横になってたら今日が終わります。

今日はまじでいいことがありませんでした。

 

むくみはひどいし虫刺されできるしでもうイライラがとまりません!!!

原因はわかってるんですけどね、、、

 

明日はヨガに行くかゆっくりするか、、、

気分次第ですね、、、

 

何はともあれ今日はものすごく疲れました、、、

 

ヒーリングミュージックでも効いて寝ます。

 

無理しない日々を過ごそう。