凡人の日常

備忘録としてできるだけ毎日つけようと思います。、

2021-01-01から1年間の記事一覧

もう嫌〜!!!

仕事辞めたい😭 でも辞める勇気も次に生かすスキルもない😭 なんか資格取らないとマジで🥲 もう無理、、、、心がしんどい

R3.5.13 やっと。

今日はやっと明るいうちに帰ることができて、100均に寄ることもできました。 ほんと毎日20時だった終わりが、、、、 つらい、、、、 今も辛いけど 早く転職したーい! スキルを身につけなければ こんかいさん100均でビーズを購入しました! 土日に制作したい…

R3.5.10 お疲れ月曜日

今日月曜日なのに残業からのはじまり あと4日耐えられるのか!? ビーズアクセサリーの材料買いに行きたかったのに残業で買いに行けなかった 今週中に買って土日に制作したい!!! 昨日作ったやつつけてみました! お気に入りは大きいパールのやつです 可愛…

R3.5.9 趣味探し?

今日は一日暇でしたのでなんか趣味見つけたいなーと思ってビーズやってみました! やってみたら意外とハマりそうです(^^) ちょっと続けてみようと思います!

R3.5.8 久しぶりの更新

お久しぶりです。 だいぶ情緒不安定で更新できませんでした、、、 パワハラ上司が代わったのはいいけど前の担当外されてやる気を失っている現在のわたしです。 2年間やってきたこととは全くちがう担当になりました。 今年やるはずだったもの結構大きい仕事だ…