凡人の日常

備忘録としてできるだけ毎日つけようと思います。、

R5.2.5 久しぶりの更新

すごく久しぶりに更新します。

 

今年に入り1つ、ずっと片付けたかったことが片付いてよかったです。

 

あとは、転職だけかな。

資格取りたい詐欺してるから真面目にとろうと思います。

 

あとはやっぱり副業として、本業とは別の業務に挑戦してようと思います。

お金が足りなさすぎる~転職資金やら旅行のお金やら必要です。

 

周りが結婚とか子供ができる人が増えてどちらにも該当しない自分に落ち込んでしまっている最近の日々ですが、焦らずやりたいことを1つずつこなしていきたいです!

 

彼氏もいないけどそれなりに毎日充実してるからよしとします。

 

今年もいい年になりますように(*'▽')