凡人の日常

備忘録としてできるだけ毎日つけようと思います。、

R2.09.26.土

 

今日は、母とランチを食べた後にいろいろ買い物してきました!

小さい加湿器がほしくてDAISOで500円で売っているものを買ってみました。

初めて加湿器というものを部屋に置くのでどんな風になるのか楽しみです。

 

あと車が欲しくてダイハツとスズキとトヨタに行ってきました~

ロッキーかライズかスイフトかヤリスクロスで迷っててカタログ貰いに巡ってました。

今のところライズかロッキーか迷ってます。

お金貯めないとね!!

 

 

 

昨日のことになりますが、大学芋フラペチーノ飲みました!

f:id:xmomocha:20200926193938j:plain

大学芋フラペチーノ!

スタバで今度タンブラー買おうかなぁと思っています。

 

駅前に行ってきたのでついでに欲しかったオイルを買いました!

吉田朱里ちゃんがYouTubeで紹介してたやつで、片頭痛を和らげてくれると言っていたので買ってみました!

私も片頭痛もちですぐ頭痛くなるので効いたらいいなぁ

使ってみたらとてもいい匂いで癒されます!

f:id:xmomocha:20200926195543j:plain

期間限定でリサとガスパールでプチうれしいでした♡

 

明日は夜脱毛なのでそれまでのんびりしたいと思います!

 

今日のひとこと

たまにはいいこともある。