凡人の日常

備忘録としてできるだけ毎日つけようと思います。、

R2.09.30.水

 

毎日更新したいと思いつつパソコンを開かないまま3日がたってしまった、、、

続けるのってなんでも難しいよね。

 

まだ水曜日。もう水曜日。皆さんはどう思うのか、、、

私はまだ水曜日です、、、あと2日もあるのか、、、あと2日も仕事に行かなければいけないのか

 

残業が少ない会社だけど決してやりたい仕事でもないのでたのしくない。

から嫌になる。

やりがいってなんだろう。

 

結局できないということが今日わかって、最初からやらなきゃよかったんじゃと思った。

あれもこれも私が言いたくないことばかり。

でも上司はすぐ言ってっくれる雰囲気がない。

 

相談しづらい上司ってどうなんだろう。

人間関係って給料とかよりも一番仕事で気にするところだと思うんだけど。

私はあの上司に何回泣かされるんだろう、、、、、、

 

今年はヲタクにとってつらい1年だ。地方のヲタクは特に。

東京とかはコラボカフェやってていけるけど地方住みは安易に東京に行けないし。

ライブもなく。推しにも会えず。オンラインでは限界が感じられるのでした。

普通に東京とか海外に旅行もしたいのにな。

コロナ早く何とかなれ~

あと新しい生活様式なくなれ。マスク生活無理。

 

なんかいいことないかな、、、切実

 

今日のひとこと

明日はきっといい日になる