凡人の日常

備忘録としてできるだけ毎日つけようと思います。、

R2.09.24.木

 

昨日設計していたものの発注をやめることになって、やる気が一気になくなりました。

クレームきそうだなぁ

 

ここ二日定時で帰っています。

定時後に働きたくない。何なら毎日働きたくない。

 

今日はお昼ごろから頭痛が激しくなってきてなおさら仕事のモチベがなくなったの。

 

設計以外の仕事がしたい。

 

仕事終わりにあえてお買い物したりする友達いないかなぁ。

同じ会社はいややな。。。

 

でも友達のほとんどは都会に行ってしまったから、、、

私が都会に行くしかない。

コロナがなければ東京に就活行っていたと思う。

 

夢も希望もないけど転職はしたい。

公務員は良くも悪くも縦社会だなと実感する毎日。

飲み会も嫌なの。お酒飲めるけど好きなわけではない。

 

口癖が仕事辞めたいか死にたいになっているので死にたいはやめる努力します。

仕事以外は楽しいこともあるしね!

 

とりあえず東京に旅行しに行きたいです。海外に行きたいです。

この世の中早く変われ!!!!(切実)

 

今日のひとこと

大学芋フラペチーノ飲みたい。