凡人の日常

備忘録としてできるだけ毎日つけようと思います。、

きんよー

 

 

今日も仕事は何かとやることがありました。

でも友達と飲みだったのでほっぽってきました。残業はしません。

 

なんか、やっと進めると思ったらまた問題にぶつかりました。

でも私は、1年目でわからないことだらけだけど自分で考えて〜って言われても無理!!

 

先輩に聞いたら教えてくれた。月曜日に上司にそう言ってみようと思います。

 

友達とののみのために今日を生きましたよ。

楽しかった!同期とあんまり仲良くないから仲良い同期ができてウレピー!

何かと共通点の多い同期。

とてもかわいい。かわいい。

 

可愛くなりたい。

 

推しのグループで活動休止の方が2人に増えて心も痛かったけれど、ゆっくり休んで戻ってきて欲しいです。

推しが生きてることがファンサ!

推しが生きてるだけで幸せ!

ふぅー!

 

明日も生きよう。

 

今日のひとこと

ギリギリ間に合ったー!