凡人の日常

備忘録としてできるだけ毎日つけようと思います。、

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

R2.09.30.水

毎日更新したいと思いつつパソコンを開かないまま3日がたってしまった、、、 続けるのってなんでも難しいよね。 まだ水曜日。もう水曜日。皆さんはどう思うのか、、、 私はまだ水曜日です、、、あと2日もあるのか、、、あと2日も仕事に行かなければいけない…

R2.09.26.土

今日は、母とランチを食べた後にいろいろ買い物してきました! 小さい加湿器がほしくてDAISOで500円で売っているものを買ってみました。 初めて加湿器というものを部屋に置くのでどんな風になるのか楽しみです。 あと車が欲しくてダイハツとスズキとトヨタに…

R2.09.24.木

昨日設計していたものの発注をやめることになって、やる気が一気になくなりました。 クレームきそうだなぁ ここ二日定時で帰っています。 定時後に働きたくない。何なら毎日働きたくない。 今日はお昼ごろから頭痛が激しくなってきてなおさら仕事のモチベが…

連休最終日

今日からパソコンでこのブログを書いていきたいと思います。 連休最終日は朝から後頭部の痛みが強く目覚めが悪い日でした。。。 痛みの原因がよくわからないんですよね、、、 思いつくことといえばおとといかったリファの好転反応かなぁと思うのですが それ…

4連休3日目

先週は仕事が全然うまくいかなくて上司に懲戒免職ものだと言われ死にそうでした〜 転職したい。でも自分がやりたいことも夢も何もないんだよね。 なにかやりたいことを見つけたい。 どうやって見つけるんだろう。 難しいいい。 一人暮らしでもすれば何か変わ…