凡人の日常

備忘録としてできるだけ毎日つけようと思います。、

4連休3日目

先週は仕事が全然うまくいかなくて上司に懲戒免職ものだと言われ死にそうでした〜

 

転職したい。でも自分がやりたいことも夢も何もないんだよね。

 

なにかやりたいことを見つけたい。

どうやって見つけるんだろう。

 

難しいいい。

 

一人暮らしでもすれば何か変わるのだろうか。

車欲しいなぁ。

 

自分の今の能力以上の仕事量な気がしていたらキャパオーバーなってやらかしたの。

 

辛みざわ。。。

 

色々とどうにかしたいけどどうすることもできない。

 

3日目もやることないなぁ。なんか始めたいけどそのやる気も無い。

 

なにを始めたらええんやろ

 

自分生きる理由とは、、、