凡人の日常

備忘録としてできるだけ毎日つけようと思います。、

今週はノー残業デーも残業

昨日はノー残業デー。

でも3時間残業した。

 

システム上20時以降つけたらなんか手続きあるからやめてってなんなん。

 

それって労働なんとかに違反してるんじゃ、、、

まぁええわ。

今が辛いならこの先きっと楽になるかな。

 

今週残業しかしてない。終わらない。やることが多い。、同時進行きつい。

 

何でこう要領が悪いんだろう自分。

あーーーー自分が嫌です

 

2年目は何か変わるかしら。

変わらないかもなぁ。

 

明日でとりあえず仕事納めなので、ゆるりと行きます。

明日は投げ捨ててでも帰ります定時に。

 

だって明日は飲みだから。

今日も1日お疲れ様でした。

 

今日のひとこと

色々無理ー!