凡人の日常

備忘録としてできるだけ毎日つけようと思います。、

休暇1日目

 

昨日は仕事納めでした。

仕事納めなのに残業でした。

納まってない気がするけど納めてきました。

 

昨日は大学の時の友達に会いました。

職種は同じだけど、やってることは違うので新鮮で面白かったです。

また会いたい。

 

今日は1年半ぶりくらいに再会した幼馴染みとランチしました。

その子は頭がいいのですが、わたしの仕事の話を専門的なところまで聞いてくれてなんか、うれしなったです。

今度はいつ会えるかな。

 

友達と会った後にエクササイズ行ってきました。ホットヨガです。

死ぬほど疲れました。

きつかったー!汗めっちゃ出ました。

夜ご飯食べないで寝ます。痩せろー!

 

今日のひとこと。

友達っていいな。