凡人の日常

備忘録としてできるだけ毎日つけようと思います。、

ほぼとてもいい土曜日。

 

今日?昨日?どっちかわからんけど諸事情で今日の5:30ぐらいまで、30分寝て起きてを繰り返して鬼疲れてました。

5:30に寝て8:30まで寝てました。

 

11時過ぎに友達を迎えに行って遊んできました。

久しぶりに会った友達だったので痩せたね!と初っ端から言われウレピかったです!

 

お洒落なカフェでご飯食べて買い物しました!

久しぶりに服買った〜!いいやつ買えた!

買いたいものも買うことができてとても嬉しかったです!

 

友達と会って話すのはやっぱりいいものですね

トモダチダイジ

 

基本人が苦手なんですけど、やっぱり人と会うのもいいものですね。

 

明日も会うから楽しみです。あんまりいいお話をするつもりではないのだけれど楽しいといいな。

 

5:30まで起きててめちゃ疲れたけど温泉夜行って回復ちょっとしたので今日は早々に寝ます。

 

おやすみなさい🌙

 

今日のひとこと

人に会うことに意味がある。