凡人の日常

備忘録としてできるだけ毎日つけようと思います。、

月の初めの日曜

 

朝起きてご飯食べて踊ってお風呂はいって準備して友達とご飯食べてきました!

洒落たカフェにまた行きました〜!

 

言いたいことも言えたと思います。

 

スヌードが欲しかったのでしまむらで買いました。980円でした。満足です。

いつもマフラーなんですけどもう8年くらい使ってるんですよね、、、ちゃんと洗ってますよ!笑

 

明日からスヌードも使っていこうと思います。

 

今日の朝女の子の日になってしまいちょっとブルーでした。

 

なんなら今とても体調良くないです。

明日忙しいので嫌です。

寝たくないです。でも寝たいです。疲れました。お腹痛いし。

 

明日からまた5日間頑張ります。

ほどほどに、、、

 

おやすみんみんぜみ

 

今日のひとこと

無理せずいこう。