凡人の日常

備忘録としてできるだけ毎日つけようと思います。、

気ままに

 

毎日続けるのって大変ですね、、、と本当に思います。

昨日もまた忘れましたね、、、気づいたら寝てました。。。

 

なんかもう今週忙しすぎて怒涛に過ぎていきます。

昨日は1日外にいなければならなかったし、今日はハンコを持ち回る日でした、、、

 

こんな日々は嫌だ、、、

でも明日もまた同じだ、、、

 

最近ミスチルの雨のち晴れという歌を聴いています。

 

「単調な生活を繰り返すだけ、そんな毎日もいいなぁ」ってその通りだなって思います。

 

明日も頑張ります。はーっ早く長期休み来ないかな!

 

ちなみに今日はボーナスでした。何買おうかな

 

今日のひとこと

毎日疲れる