凡人の日常

備忘録としてできるだけ毎日つけようと思います。、

週の終わりまであともう少し

 

最近寒いからかいつもより疲れが倍になってる気がします。

 

新たな仕事がが舞い込んでそれに追われている日々です。前の仕事もまだ片付いてないんですけどね、、、

 

私ハンコ押すの苦手なんですよね、、、 

いつもうまくいかない、、

大事な書類のハンコもあんまりうまくいった試しがない、、、

何かいい方法あるかな?

 

今日はヨガに行ってきたよー!

夜ご飯食べません!ダイエットだ!お腹めっちゃ減ったので早々に寝ます。

 

明日は金曜日なのに飲みだ。あんまり好きではないんですよ。

飲めるけど、早く家に帰りたいよね。だって金曜日だもん。

明日が早く終わりますように。

 

おやすみなさーいるか

 

今日のひとこと

寒いのは疲れる。