凡人の日常

備忘録としてできるだけ毎日つけようと思います。、

2023GW

2023GW どこにも行かないけど意外と充実してる気がします。 3.4はヨガいって今日は図書館で勉強して、明日はフォトフェイシャル〜 楽しみ〜!初フォトフェイシャル🩵🩵🩵 てか切実に痩せたい。 1ヶ月後にせめてマイナス5キロ!!! 頑張るぞう💪

2ヶ月ぶり

新年度になり、担当が変わりました。 部署異動はありませんでした。 異動したかったよー 担当変わったからめちゃ忙しくなった。 変わって1日目から辞めたくなって、2日目も同じでした。 精神的にきついかも、、、、 人と話すの苦手だし、もう泣きたい 帰りの…

R5.2.5 久しぶりの更新

すごく久しぶりに更新します。 今年に入り1つ、ずっと片付けたかったことが片付いてよかったです。 あとは、転職だけかな。 資格取りたい詐欺してるから真面目にとろうと思います。 あとはやっぱり副業として、本業とは別の業務に挑戦してようと思います。 …

もう嫌〜!!!

仕事辞めたい😭 でも辞める勇気も次に生かすスキルもない😭 なんか資格取らないとマジで🥲 もう無理、、、、心がしんどい

R3.5.13 やっと。

今日はやっと明るいうちに帰ることができて、100均に寄ることもできました。 ほんと毎日20時だった終わりが、、、、 つらい、、、、 今も辛いけど 早く転職したーい! スキルを身につけなければ こんかいさん100均でビーズを購入しました! 土日に制作したい…

R3.5.10 お疲れ月曜日

今日月曜日なのに残業からのはじまり あと4日耐えられるのか!? ビーズアクセサリーの材料買いに行きたかったのに残業で買いに行けなかった 今週中に買って土日に制作したい!!! 昨日作ったやつつけてみました! お気に入りは大きいパールのやつです 可愛…

R3.5.9 趣味探し?

今日は一日暇でしたのでなんか趣味見つけたいなーと思ってビーズやってみました! やってみたら意外とハマりそうです(^^) ちょっと続けてみようと思います!

R3.5.8 久しぶりの更新

お久しぶりです。 だいぶ情緒不安定で更新できませんでした、、、 パワハラ上司が代わったのはいいけど前の担当外されてやる気を失っている現在のわたしです。 2年間やってきたこととは全くちがう担当になりました。 今年やるはずだったもの結構大きい仕事だ…

R2.10.2.金

ようやく金曜日である。長かったなぁ。 休み2日って足りないよね。 明日は車屋さんに車試乗しに行ってくるよ! トヨタのライズに買う車は決めてあるんだけどね値段どうかなぁ 見積りだしてもらえるといいな! めちゃくちゃ体がダルい。理由は分かっているん…

R2.10.1.木

今日はあまり眠くならない日である。 上司から仕事なんで遅れたのって言われたけどその時キャパオーバーでいろんなことに追われていて私は器用じゃないのでいろんなことを同時進行でやる能力はなかった。 私は仕事ができない人間であるから。 こんなことが今…

R2.09.30.水

毎日更新したいと思いつつパソコンを開かないまま3日がたってしまった、、、 続けるのってなんでも難しいよね。 まだ水曜日。もう水曜日。皆さんはどう思うのか、、、 私はまだ水曜日です、、、あと2日もあるのか、、、あと2日も仕事に行かなければいけない…

R2.09.26.土

今日は、母とランチを食べた後にいろいろ買い物してきました! 小さい加湿器がほしくてDAISOで500円で売っているものを買ってみました。 初めて加湿器というものを部屋に置くのでどんな風になるのか楽しみです。 あと車が欲しくてダイハツとスズキとトヨタに…

R2.09.24.木

昨日設計していたものの発注をやめることになって、やる気が一気になくなりました。 クレームきそうだなぁ ここ二日定時で帰っています。 定時後に働きたくない。何なら毎日働きたくない。 今日はお昼ごろから頭痛が激しくなってきてなおさら仕事のモチベが…

連休最終日

今日からパソコンでこのブログを書いていきたいと思います。 連休最終日は朝から後頭部の痛みが強く目覚めが悪い日でした。。。 痛みの原因がよくわからないんですよね、、、 思いつくことといえばおとといかったリファの好転反応かなぁと思うのですが それ…

4連休3日目

先週は仕事が全然うまくいかなくて上司に懲戒免職ものだと言われ死にそうでした〜 転職したい。でも自分がやりたいことも夢も何もないんだよね。 なにかやりたいことを見つけたい。 どうやって見つけるんだろう。 難しいいい。 一人暮らしでもすれば何か変わ…

仕事の土曜日

そーいえば髪を切って報告するの忘れてました! いい感じだけど髪がぱやぱやするのが悩み 本当に良くなってんかなわたし髪は、、、 今日午前中仕事だったんですけど上下スーツで外で暑い中作業ですよ!? めっちゃ汗だくなりました。はい。 人前に出れる顔じ…

連休初日!

休みまであと3日だったからもうその3日はほぼやる気なかった。。。 やっと発注できそうになったのでよかった。 今日の午前ヨガに行きましたが、いつも具合悪くならないのに半分くらいたったら急に具合悪くなって続けるの難しかった、、、 ストレスと疲れかな…

休みまであと3日だった日

今日は朝から良くない日でした、、、 上司にめちゃめちゃ直されて、直して、また直されて気付いたら16時過ぎてた(╹◡╹) やっと通ったと思ったらまぁ今回はこれでいくか、、、と言われもう嫌だ^ ^ってなりました。 直されてる間もう仕事やめてぇ〜転職してぇ…

お久しぶりです。

お久しぶりの更新です。 またまた忙しくなってしまいました。 コロナのせいでライブは全滅やし最近のモチベがありませぬ。 設計はどんどんやってくるしやらなきゃいけないこともあるの。 最近残業しかしてなかった。やっと1個終わりそう?かなぁ まぁあと3つ…

久しぶりの更新

仕事始めから1週間。疲れたー! 連休初日が終わってまう。 わたし10キロ以上痩せて今に至るのですが元がデブのため痩せた今でもぽっちゃりなわけです。 10キロ以上痩せてから運動量減らして食べたら痩せなくなってしまった。。。 ので今日からまた30分の有酸…

仕事始め

ついにやってきた仕事始め。 めっちゃ辛み( ^ω^ ) わかってはいたけど辛いな!!! 頭いてぇし!!! 年末めっちゃ残業したから今日は帰ってきた、、、許して、、、 あと4日もあるん!?マジかー! 頑張らずに生きる 今日のひとこと 糖分摂取しよう。

あけましておめでとうございます。

改めまして、あけましておめでとうございます。 年が明け、三賀日が過ぎようとしています。 昨年は、このブログを始め、毎日続けようと思っていましたが、なかなか難しいですね。 三賀日は友達と会えてとても充実していました。 明日からは通常通りに起きて…

2019年最後。

今年も今日で終わりですねー! 社会人1年目で大変なことしかなかったけど今年は常にイケメンに出会えていた1年でした。 セブチとエイトと俳優さんに会えた良い年でした。来年もそうありたい。 それを活力に生きているのです。 年明けの仕事がいやですが、頑…

年末感なし。

今年全然年末感がない。 忙しい気がする、、 友達にいっぱい会えるのは嬉しいけどね!! だってもう30日終わるんでしょ、、、 はやっ!!!! 後1日で今年終わり!?!?!? 怒涛の一年だった、、 社会人一年目。 明日振り返ろう。 夜ご飯泣いてるからめっ…

休暇1日目

昨日は仕事納めでした。 仕事納めなのに残業でした。 納まってない気がするけど納めてきました。 昨日は大学の時の友達に会いました。 職種は同じだけど、やってることは違うので新鮮で面白かったです。 また会いたい。 今日は1年半ぶりくらいに再会した幼馴…

今週はノー残業デーも残業

昨日はノー残業デー。 でも3時間残業した。 システム上20時以降つけたらなんか手続きあるからやめてってなんなん。 それって労働なんとかに違反してるんじゃ、、、 まぁええわ。 今が辛いならこの先きっと楽になるかな。 今週残業しかしてない。終わらない。…

年末なのに残業

今日は3時間があの残業だった〜 終わらないなぁ〜 つらたにえん ぴえん。

気付いたら終わってた

クリスマスイブのせいか、今日は残業する人とても少なかった。それはいいことだ。 設計また1からやり直しなって辛い。 あー終わんのかなーと思いながら日々過ごしています。 今日眠過ぎる。 何にせよあと3日や。 そのあと飲みや。 頑張ろう。 今日のひとこと…

今年最後の出勤の月曜日

出勤する今年の月曜日は今日で最後だった。 今年から社会人になって、あっという間に8ヶ月がたった。 やっぱり時間は過ぎるものだ。 最近設計しかしてないからずっと触りっぱなしだから、足のむくみが半端ない。 足普通の3倍になっとるがな。 とりあえず、明…

待ちに待った日

今日は21時からセブチの特番あったからこれを楽しみに1週間頑張っていた!!!! 朝から運動もヨガもしたし! 痩せるはず!!!明日食べるけどね、、、笑 明日は気ままに過ごそう あと1週間で仕事行かなくていい、、、 頑張れ私、、、 今日のひとこと アイド…