凡人の日常

備忘録としてできるだけ毎日つけようと思います。、

連休最終日

 

今日からパソコンでこのブログを書いていきたいと思います。

 

連休最終日は朝から後頭部の痛みが強く目覚めが悪い日でした。。。

 

痛みの原因がよくわからないんですよね、、、

思いつくことといえばおとといかったリファの好転反応かなぁと思うのですが

それ以外考えられんのですよ!!

口を開けるだけで痛い。。。ごはんとかは食べれるんですけどね!

 

 

明日からまた仕事が始まりますね。3日頑張ればお休みなんですけどね

 

会社の人に会いたくないなぁ、、、、

 

仕事が難しくて泣けてくることばっかりなんですけどまだ2年目なのでやめられません。やめるにしても次の仕事見つけてからにしないとね、、、

 

わたし自身地方に住んでいて実家暮らしなのでそろそろ一人暮らしとか始めたほうがいいのかなぁと思う今日この頃です。

 

車も欲しい、新しいアイシャドウも欲しい、香水もほしい。お金はいくらあっても足りないものですね、、、

 

就活するとしたら上京したいなぁとなんとなく思っています。

 

もう20代半ばなのでね。

 

 

明日は何かいいことがありますように。

 

今日のひとこと

人間として生きる時間は貴重なのかもしれない。