凡人の日常

備忘録としてできるだけ毎日つけようと思います。、

R2.10.2.金

 

ようやく金曜日である。長かったなぁ。

休み2日って足りないよね。

 

明日は車屋さんに車試乗しに行ってくるよ!

トヨタのライズに買う車は決めてあるんだけどね値段どうかなぁ

見積りだしてもらえるといいな!

 

めちゃくちゃ体がダルい。理由は分かっているんだけどね、、、

これはどうすることもできないことなので、1週間耐える。

来週は金曜日お休み取ったので4回行けば休み。

 

時は必ず過ぎていくのがうれしいようないやなような。

 

あーーーー推しに会いたい。けどこの体と顔じゃ推しに会うわけにはいかない。

痩せないと!!!!!!!!!やる気求む。

 

1週間後からまじでやろうと思います。さぼりすぎた。

 

今日のひとこと

やりたくないこともいつか必ず終わる。