凡人の日常

備忘録としてできるだけ毎日つけようと思います。、

R2.10.1.木

 

今日はあまり眠くならない日である。

 

上司から仕事なんで遅れたのって言われたけどその時キャパオーバーでいろんなことに追われていて私は器用じゃないのでいろんなことを同時進行でやる能力はなかった。

私は仕事ができない人間であるから。

 

こんなことが今日はありなおさら仕事がやめたくなりました。

仕事の割り振りがおかしいと思う。2年目なのにこんな難しいの無理なんだが。

 

もう設計したくない。切実に。

次はもっと楽しいと思える仕事がしたいです。

 

明日は金曜日。

はやく終わんないかな金曜日。

 

仕事したくなーい。

 

 

話は変わりまして、ここ最近肌荒れがひどくてなんかサプリを飲みたい今日この頃です。

今飲んでいる水素のサプリなくなったらほかのに変えてみようと思います。

 

今日のひとこと

生きるのって大変だ。