凡人の日常

備忘録としてできるだけ毎日つけようと思います。、

お久しぶりです。

 

お久しぶりの更新です。

またまた忙しくなってしまいました。

 

コロナのせいでライブは全滅やし最近のモチベがありませぬ。

 

設計はどんどんやってくるしやらなきゃいけないこともあるの。

 

最近残業しかしてなかった。やっと1個終わりそう?かなぁ

まぁあと3つくらいあるんだけどね。もうやだよ笑笑

 

あーーー人の温もりが欲しい。

人とどうやってみんな出会うんだ。

 

でもいま時点で人があまり好きでないし苦手なのはどうにかしたい。

 

勉強した方がいいけどやる気がない。

 

携帯いじるのなんとかしたい。

 

やせるもちべカムバック。

なんかつらい。