凡人の日常

備忘録としてできるだけ毎日つけようと思います。、

2019年最後。

 

今年も今日で終わりですねー!

社会人1年目で大変なことしかなかったけど今年は常にイケメンに出会えていた1年でした。

 

セブチとエイトと俳優さんに会えた良い年でした。来年もそうありたい。

 

それを活力に生きているのです。

年明けの仕事がいやですが、頑張ります。

 

紅白見て、カウコン見て、明日の朝は買い物に行って、充実した正月休みを過ごします!

 

後今年はもう10キロ痩せたい!!

4月までに5キロ痩せたい!!!

痩せれるかな!!!???痩せよう!!!

 

来年も頑張るぞー!!! 

 

今日のひとこと

今年もお疲れ様でした。

来年も生きていこう。