凡人の日常

備忘録としてできるだけ毎日つけようと思います。、

嫌な金曜

 

13日の金曜日ってあんまりいいイメージないんですけどその通りでした。

 

職場の飲み会で、まぁ飲んだんですけど流されるままに二次会に行きました。

なんかもう全然嫌だった。

なんなら仕事辞めたいレベル。

そして早く死にたい笑笑

毎日やめたいって思ってるけどね笑

 

あーやめたい。職場変えたい。

まだ1年目だから無理や。もう3年くらいしないときっと無理。奨学金も借りてるし。返済あるし。。。

 

 

本日はホットヨガ2時間やってきました!

酒を抜いてきました。

とんでもない量の汗かいた、、、💦

 

明日は脱毛!

 

あと2週間で職場の人にしばらく会わなくて済むから時が経つのを待ちます。

 

今日のひとこと

酒はやめる。